update 2002.10.12

みなさんは、tomoyoさんの曲をどのように聴いているでしょうか?
私の聴き方をちょっと紹介しますね。

PART 1
〜車の中でその1〜
さぁ〜、出勤!
今日も1日頑張るぞ〜!って
普通の聴き方ですね。

季節やその日の気分でアルバムを選んだり
編集したものを聴いたり・・・

やっぱり、元気が出る曲が良いですね。
「ロマンス」「空から降ってきた卵色のバカンス」「愛のロケット」「You can jump into the fire」
「Take me to a place in the sun」「恋をしよう」「七色の楽園」etc..
PART 2
〜 安らぎ編 〜
休日の早朝!
さわやかな朝の空気、ちょっとひんやりとした空気
温かいコーヒーを飲みながら・・・・安らぎの一時を


「Summer breeze」「パバーヌ」がお薦めです!

PRADO美術館
ラファエロ
2001.oct
in Spain
PART 3
〜ちょっとリッチな気分〜
美術館で過ごす休日
tomoyoさんの曲を聴きながら
お気に入りの絵の前で過ごしてはいかがでしょう。


「この絵には、この曲」って考えながら聴くと楽しいですよ。
例えば、
モネの絵の前で「Tears of Joy」「T'EN VA PAS」etc...

PART 4
〜車の中でその2〜
仕事が終わって
「今日も1日ご苦労さん」って癒してくれる!

tomoyoさんMusicはすべて癒し!
どの曲を聴いても言いといっても良いくらい

お気に入りの曲を聴きましょう!

「消せない大文字I LOVE YOU」「Tears of Joy 」「Jamais-Vu」「青空の種子(そらのたね)」
「Walking」「T'EN VA PAS」「雨音を聴きながら」「シンシア 」「LOVE*TEARS 」「秘密のキス 」etc...

2001.oct in Paris