tomoyoさんのディスコグラフィーで〜す


1982年〜これまでに発売になったレコード、CDの一覧です。

シングル、アルバムの一覧
公式発売された曲の一覧です。
知世さんの曲が収められたオムニバスCD集



1982年から1989にリリースされたシングル曲
1982年から1989年にリリーされたアルバム

*********************
知世ヒストリー 1st バースデイアルバムより
〜from 1st Birthday Album〜
CDの内容の紹介です
〜おしゃべり入りCDS〜

初期の知世さんのサインです

1990年から今までにリリースされたシングル
1990年から今までにリリースされたアルバム
1990年代のサインです
発売中のアイテム(廃盤になった時点でその旨も表記)
現在発売中のアイテム


映画「愛情物語」特集
映画「天国にいちばん近い島」特集
〜上映20周年記念特別企画〜

仲里依沙主演の「時をかける少女」2010.3.13ロードショー
挿入曲「時をかける少女」いきものがかり 2010.3.10 マキシCD発売 
   
2003年は上映、20周年にあたります。

*上映20周年記念特集*

*2003年7月16日は上映20周年*
ちょうど7月16日にtomoyoさんからすてきなプレゼントが届きました。
ファンクラブ・プレゼントの「サハラの砂」の小瓶です。

tomoyoさんが昨年(2002年)10月にモロッコに出かけられた
際に集めてきたのだそうです。

色は”茶色”でとっても細かいんです、
砂漠の砂ってもっと白っぽいと思っていましたが・・・

とても感激の1日でした。


The Sahara's Sand
October, 2002
From Tomoyo
と記載されたかわいい小瓶です!
SCD「恋をしよう」販促グッズと知世さんの集めたサハラの砂
アナログとデジタル(CD)の音の違い
アナログとCDを聴きくらべてみましたぁ
◆第1回    ◇第5回  
◇第2回    ◆第6回  
◆第3回    ◇第7回
◇第4回   ◆第8・9回  






「時をかける少女」バージョン違いの紹介です。
T'EN VA PASのバージョンについての紹介です。
「夢で逢えたら」のカバーについて調べました。
tomoyoさんの全曲のkey(主和音)を調べました!
個人的な楽しみ方についての紹介です。
2003年はライブの年でした!ちょっと、ライブ気分を!
tomoyoさんに曲を提供したアーティストが自ら歌う曲の紹介です。
 Talking About・・

ネット・サーフィンURL
2000年代のサインです